🗐 雑記

絵や日常とか

サイト更新履歴

No.306

イラスト
site_ogp2.jpg
SideM朗読・天地四心伝。前回の超常事変もですがあまり事前に情報は仕入れず
1回見た後はキャラ紹介や相関図見ながらまた見直してといった感じで視聴しました
本当は毎日アーカイブ見れたら良かったんですけど各日2回ほどしか周回できなかった…

同じキャラを演じる声優陣の役作りについてのやり取りとかもっと詳しく聞きたいなと
感じる位に見ごたえある公演だったなと思います
大塚さんが話が進むごとに笠間さんの話し方や雰囲気を強めていってるのが凄かった

硲先生と翔太が思いのほかおじいちゃんと孫で良かったです
獣人族の獣耳しっぽモフモフが可愛くて思わず書いてしまった

いいねと拍手押して下さった方、有難うございます!
#アイドルマスターSideM

新着画像

日付検索

Powered by てがろぐ Ver 4.3.0.