🗐 雑記

絵や日常とか

サイト更新履歴

No.310

イラスト
site_ogp3.jpg
ヒプマイ9th LIVEの円盤フラゲさせてくれたのは有難いけど今の仕事になってからは
平日なにも出来ないので結局土日に見る事に。やっと円盤で見れたのが嬉しい!
気づけば10th LIVEも間近であっという間に時間が過ぎ去っていて焦ります
10thは中王区3人揃うの楽しみ!

iPadで絵を描くのも慣れてきたかなと思ってたのに、今回知らない間に線画と彩色レイヤーを
統合してしまい修復不可能になってたので油断ならない
ほぼ完成してたから被害は少ないけど、手袋していても防げなかったの困る

拍手といいね押して頂いた方、有難うございます!
遅くなりましたがカテゴリ内の「拍手など返信」に1件追加しています
#ヒプノシスマイク

新着画像

日付検索

Powered by てがろぐ Ver 4.3.0.